人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20:30に帰れた夜は。。。


お疲れ様です。
久しぶりの投稿。。。今日はちょっとだけ早く帰れたのでご飯作って写真を撮る余裕がありました。

その記念に

相変わらずのおつまみごはん


三つ葉のナムル

こちら、先日お仕事でお世話になっているエキサイトブロガーのyasuminさんに教えてもらったメニュー。めちゃくちゃ美味しかった。

yasuminさんが説明してくれるナムルというキーワードを何度もナンプラーと勘違いしてた自分。大反省です(笑)
おバカさんなんでしょうな

20:30に帰れた夜は。。。_c0312429_00074240.jpg


そしてこちらは明日のお弁当用二次利用の長芋バタポン。
まずいはずがないので省略



20:30に帰れた夜は。。。_c0312429_00074405.jpg


yasuminさんに初めて会った時にプレゼントでもらったコースターを敷いて毎日飲んでます。

敢えてのパンダとクマで勝手に癒されてます。


20:30に帰れた夜は。。。_c0312429_00074626.jpg


全体像。


20:30に帰れた夜は。。。_c0312429_00074843.jpg


昨日はウィルス性胃腸炎で発熱。
カビゴン状態でした。


20:30に帰れた夜は。。。_c0312429_00074925.jpg

それではまたー

ごちそうさまでしたー


by himo-mix48 | 2019-06-07 00:04 | 夜ごはん

ギリギリごはんブログです


by necoze-bar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31