人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子餃子


餃子が好きでたまらない。


11月23日のイベントに備えて、外食禁止令を自ら発令。(1回串揚げ田中に行っちゃけど)
26日の今日。イベントも終わりついに末期症状。餃子をたらふく食べるの巻。



遅起きしたいので14時に自由が丘に集合。まずは大石餃子団


餃子餃子_c0312429_01002987.jpg



ビールと焼き餃子、シソ餃子、エビの水餃子、きゅうりの冷菜、もやし坦々を頼む



きゅうりの味噌マヨめちゃくちゃうまうま


餃子餃子_c0312429_01003243.jpg



これが


餃子餃子_c0312429_01003538.jpg


こうなる。



次の日が平日ということもあり2店舗目は16時半に入店


駒沢大学の餃子の福包


餃子餃子_c0312429_01004036.jpg

ニラニンニクありありを3人前を頼む。ここではビール、ハイボール、餃子3人前、かぶの酢漬け、ごぼうから揚げ、鳥の冷菜、なすのピリ辛和え、スープ、ごはん、釜玉めん・・・ええい!!!食べ過ぎて思い出せん!


餃子は大石餃子団の方が好み。パンチの効いたスナック菓子みたいな感じが◎


ちまたでは餃子女子たるものが存在し、おしゃれ餃子があるらしいが餃子歴30年(たぶんそのくらい)の私からすると
やっぱり餃子はニラニンニクありあり。がベスト!トマトいれるなんてけしからんっ!!カルツオーネじゃないんだぞ!!





by himo-mix48 | 2016-11-28 00:49 | 外食

ギリギリごはんブログです


by necoze-bar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31